第56回本公演二日目!千秋楽だよ!大盛況!?ありがとうございました‼︎

“第56回本公演二日目!千秋楽だよ!大盛況!?ありがとうございました‼︎” への5件の返信

  1. 今回の公演は、
    アドリブ合戦に食らいつけ!芝居ではなくコントをやっているんだ‼︎と改めて認識できました!舞台に立つ以上、挑戦し続ける!という事だ!次回今回の公演で学んだ事を活かせるか活かせないかは、自分次第‼︎

  2. 第56回11月本公演終わり、今年も終わり、来年に向けてスタートした気持ちで、今、伊勢神宮お礼参りのひとり旅中。
    静か〜な時間を過ごしています。

    公演 一部をコント20分間を楽しんでやらせていただきました。
    伊勢元気師匠の発する言葉を聴き、反射的に返していく緊張感を味わわせて頂きました。

    二部 気持ちの変化を大事にして、楽しみました。

    次回もっともっともっとの気持ちで、次回に活かせる気持ちで、前進あるのみ!

    感謝

  3. 公演にお越しいただきありがとうございます!
    今回女役、出番少な目でしたが、全力で出しました。いい経験になりましたから、どんどん上を目指していきます。

  4. 浜 夢一紋
    昨日は自分なりの課題。今後につなげる為の悔しいがわかりました。また、リベンジしてやっていきます。観に来てくれた皆さんありがとうございました。

  5. 多くの方にお越しいただきまして嬉しかったです。
    これがもっともっと増える様に精進して行きます。
    コント集団「お笑いだよ伊勢」世の中他にこんな面白い集団があろうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です