“師匠宅稽古たのし〜い!” への5件の返信

  1. 本日師匠宅で稽古!普段の生活で笑いネタは、ある!そこから枝、葉を伸ばす!11月本公演の反省会もしました。とにかく常に笑いをどうとるか考えるのと、師匠の話しは、人生に役立つので勉強になります。

  2. ネタはどこにも転がってる、それを忠実に人に伝える事ができれば笑いに変えられる。
    笑いに対する執念を忘れずに!

  3. 本公演5回同じことをやると、飽きてくると感じた体験もし、そこから何をやるか、やれるか!が、これからのチャレンジだと、知る稽古でした。

    忠実に、より忠実に、もっと忠実に!

    そこから見えてくることがあるんですね。

    そこからやりたくなる事があるんですね。

    そこから、、、、、、

  4. おもしろい事は、忠実に再現する!今後に活かす!日常から見つける!というより生み出す!最近お笑いになると、頭の中がぐるぐるまわる!エジソン、、、ではなく!僕は、「お笑い芸人だ‼︎」それをもっともっともっと強く!強く!!強く!!!

    思え‼︎!と言い聞かそう‼︎

  5. 浜 夢一紋
    今日は来年の1月9日成人式にやるネタを提出。来年のびょんびょん飛び跳ねてどんどん笑いをとっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です