お笑いだよ伊勢本公演(長円寺会館)明日もあるよ!

“お笑いだよ伊勢本公演(長円寺会館)明日もあるよ!” への5件の返信

  1. 本日は、お笑いだよ伊勢本公演にお越しいただきありがとうございました。今回女役初めてでした。用意に時間がかかり女性は、大変だなと思いました。
    出番もセリフも少なかったですが、自分を出せたと思います。師匠のアドバイスの的確さとなにより明るく楽しむでいきました。明日も3公演楽しみます。

  2. 舞台の上で学ぶ!本番でお客さんの空気を読み、笑いに変える!お客さんあっての舞台!今日より、明日!!もっともっと笑いを求めて、昨日までの事は、忘れて。日々!!進化‼︎明日も、楽しみます‼︎

  3. 良い天気、気分も上々!
    明日はもっと上げていきます!
    アドリブ、無茶振りに追て行きます!

  4. 浜 夢一紋
    今日の感想。

    今日は3人でのれているのが楽しかった。自分はどこでお笑いをとる場所をしっかり把握して明日につなげてやっていきます。明日もよろしくお願いいたします。

  5. もっともっと笑いを求めて、
    明日やりまーす!

    間、の取り方! 自然な動き、気持ちを大事に❗️

    やりまっせー!

    よろしくお願いします‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です