い、い、いよいよ‼︎ついに‼︎明日が、本公演本番です‼︎今日も師匠宅にて稽古です‼︎会場で皆様のご来場お待ちしてまーす♪

“い、い、いよいよ‼︎ついに‼︎明日が、本公演本番です‼︎今日も師匠宅にて稽古です‼︎会場で皆様のご来場お待ちしてまーす♪” への2件の返信

  1. 明日、明日、明日は、本番‼︎
    昨日、今日の楽しかった稽古を忘れないように明日の本番に望みます‼︎何で、この気持ちに稽古の時からならないのか?壁を自分で勝手に作らない!壁はない‼︎明日からの舞台を精一杯!楽しみます‼︎
    是非!笑いにきてください‼︎

  2. 浜 夢一紋
    昨日。今日といい稽古ができました。明日は本公演。いつもニコニコ笑顔でぶつかっていきます。やってやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です