“第55回本公演稽古だ〜よいよいよ今週末!” への8件の返信

  1. まーるく、マールク、ま、ー、る、く、
    しながらも、
    突き出ます!
    はみ出します!
    飛び出します!

    舞台から!
    お届けします!

    笑いを!

  2. まだ、聞く耳もってない!聞く耳もって同じ過ちを繰り返さないようにする!責任感を持って、笑いがある!拍手をもらう!と思って、気持ちを、思う存分!吐き出し、怒鳴り!力むところと力まないとこの切り替えを楽しみます!!是非!!新しい丸亀を観に来てくださいーーー!!

  3. 浜 夢一紋
    今日は今月最後の稽古。いつもこの時期になると胃が痛い。もう、本番が近い。。。まだ、まだ。追い込みをかけないと。大きな苦しみがあるから楽しみも大きくなる。楽しんでやります。

  4. 本日、8時より師匠宅9時よりナディアパークで稽古させていただきました。自分のどうしても単調になるセリフ気持ちをしっかり入れて行く部分をご指導いただきました。師匠が汗だくでご指導いただく指導に感銘いたしました。(お笑いは、体力だ)の言葉通り気持ちを目一杯入れて稽古する。パターンは、130あるの師匠のお言葉通り、お笑いは、普遍だのお言葉通り、相手の言葉をよく聞く、そして師匠のアドバイスをしっかり聞きまねる、その上で自分は、どうしたいのか!をハッキリする事が大切だと痛感しました。お客様に下手でもインパクトを与える芸人をまずは、目指します。

  5. 田沼
    遅れてごめんなさい。今日は前回の歯車に気をつけて稽古に臨みました。歯車の大小に差があることに気付き、合わせる楽しみがありました。

小野哲哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です