お笑いだよ第55回本公演は、明後日から始まりますよ!是非!!是非お越しください!

“お笑いだよ第55回本公演は、明後日から始まりますよ!是非!!是非お越しください!” への2件の返信

  1. 田沼
    師匠宅で稽古がBonchanとありました。二人のセリフのかみ合わせを勉強させてもらいました。二人の歯車がかみ合うように努力しますね!

  2. 本日師匠宅にて稽古田沼さんとさせていただきました。セリフが語尾でこもるのではなく、吐き出す事の大切さと顔の表情やセリフのタイミングが勉強になりました。師匠の本をすべて読み師匠の歴史にも触れる事が出来楽しかったです。もう一度全体のながれを見直して本番に臨みます。ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です