お笑いだよ伊勢第55回本公演は今週の土曜日~です!是非!!お越しください!!

“お笑いだよ伊勢第55回本公演は今週の土曜日~です!是非!!お越しください!!” への1件の返信

  1. 今日一つだけはっきりと分かった事、は、、、僕は、「聞く耳」を持ってない!!
    師匠の話しを真剣に聞いているようで聞いてない!!こ、れはいかん!!変わらんわけだ。今までの事は、捨てる!今日、今から、変わる!今日の稽古で、途中まで師匠の話しを聞かなければいけない!だったのが、もっと聞きたい!に変わった!明日は、もっと変わる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です