“5月12日だよ稽古だよナディアパークだよ” への5件の返信

  1. 笑いを追求‼️

    まずは惹きつける。

    これは、大丈夫!笑

    次は大きな声で分かりやすく。
    これも、大丈夫!

    オチ。
    これ、が、、、、、、、、、、、、
    問題だ〜‼️

  2. 今日の気持ち!本番まで日にちが無い!何とかしなきゃ!いや!とにかく!やりたいと思ってやろう!そう思って稽古に望みました!笑いをとる事これのみに、もっと集中してやろう!そうすれば、自然に入ってくるし、できると思いました!まず返事から変える!こんなに神経を使う事だとは、、、

  3. 田沼
    今日の感想。人の稽古を見て勉強になりました。台本に囚われず、自分を表現してお客様に笑っていただくには、まず自分が楽しみながら表現するんだな!

  4. 浜 夢一紋
    今日の気持ちはどんな目標を見つけるか。今後の人生を楽しくどんな困難にも立ち向かう心をみにつけて身体も心も丈夫にしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です