5月12日大須商店街チラシ配りだよ!5月28日(金)~30日(日)大須演芸場でお待ちしてまーす!

“5月12日大須商店街チラシ配りだよ!5月28日(金)~30日(日)大須演芸場でお待ちしてまーす!” への4件の返信

  1. 沢山の人にチラシを受け取ってもらえて、ありがたい気持ちもあれば、忙しい中受け取ってもらえて申し訳なかったと色んな気持ちがあったと思います。人によって様々な表情があるのも体感しました!それが自然で、その時の自分の反応も変わってくると思いました。自分にとってはこれも稽古でした!!本番でどう活かすか?意識です!その前にどんな時も笑いをとろう!これを一番にしよう、、、します!

  2. 田沼
    チラシ配布の感想。普段入れない店舗にも顔を出せて楽しかったです。揃いの赤いティーシャツも目立ち、通行人の気を引けて嬉しかったです。

  3. 快くチラシを受け取って頂き感謝感激です。
    笑顔で目一杯元気良く接すれば反応も笑顔です。
    笑顔溢れる街、元気いっぱいな街、演芸場で爆笑の恩返しをしたいです。

  4. 大須商店街の店舗の皆様!チラシを受け取っていただき、貼っていただき、置いていただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です