5月9日師匠宅だよ!稽古だよ!本公演まで2週間ちょっとだよ!

“5月9日師匠宅だよ!稽古だよ!本公演まで2週間ちょっとだよ!” への1件の返信

  1. 今日の気持ち!今日は、自分自身熱かった!天気が良かったから?いや違う!今日の為に仕掛けて、ジャブ(メールで)を師匠に打ってきたからだ!服装もいつもより変えて、、、これをポジティブにするなら、師匠は、気づかなかった?気づいてた?つっこまれるように次回は、もっと変えよう!そういう事から変えよう!こうやって気づけた自分最高です☆
    やっぱりまだアイラブミーが不自然になるな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です