“5月7日ナディアパークだよ稽古” への5件の返信

  1. どんな時も笑い、寝てても笑い、いつも舞台に立っていると思い笑いを産み出すゾ〜!
    散乱では無く産卵!

  2. 今日の気持ち!自然にやればおもしろい!おもしろくなる!そう思って、朝起きた時から自然に、、、いや、、、早く起きて準備してたな~。もうその時点で自然じゃないよね!鏡を見て自分自身をみて話す!不思議な感じがしましたが、何か新しいものが生まれる予感がします。それと笑いをとるって何かを鏡を見て、、、あっ!大きい鏡が欲しいと思いました。

  3. 田沼
    今日の学び。間の取り方の大事さ、お客様の笑いを誘うためのものだと。それが意識せずにできるように、ふだんから気をつけたい。間の違いから間違い。

  4. 浜 夢一紋
    今日の気持ち。もっと自分を追い込んでいきます。
    まずは体力をつけて舞台に負けない身体にしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です