“3月のまちがい公演は?26日だよ!の稽古^_^” への5件の返信

  1. 本日の稽古で相方とのやりとりを行いました。師匠から本気になってないと言われ芸の奥深さを知りました。楽しいです。お笑い自分にあいます。頑張ります!

  2. 勉強!
    そう、強くなるんだ!
    気付け!築け!着付け?!
    常に24時間笑いに専念、千年先まで!
    自分を変えれば何かが生まれる。
    産み出すんだ〜〜〜!

  3. 稽古以上のものを本番に持っていくには、まだまだ、今!から人間観察していきます。
    師匠の言われる勝ち負けを意識して、笑いに繋がる間!空気感!を作っていけるようにしていきます。

  4. 勉強!勉める強さ!わからない事がわかるようになる!学びが勉強だと思っていました!強さが足りなかった!笑いに対する貪欲さがない!から楽しくなかったと思う!痛さが強かった!わからないからおもしろい!わかろうとするよりおもしろいを追求します!

  5. 浜 夢一紋
    今日は基礎の基礎を勉強しました。勉強には勉めて強くするように自分の身体に染み込ませて稽古の時に真剣に本番では緊張の中でリラックスしてできるようにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です