3月です!3月は、まちがい公演が有ります!是非!!観にきてね!師匠宅で稽古です!

“3月です!3月は、まちがい公演が有ります!是非!!観にきてね!師匠宅で稽古です!” への3件の返信

  1. 「一言付け加える!」
    そう!お笑いは、これが大事!まずは、一言付け加える訓練を実行したい!それから、二言、三言、言うようにする!それと、漢字、例えば、「努力」この2文字を分析して力が二つある!姿勢とは?勢いがある!これを知れた!今日の稽古は、良かったと思う!帰り道、ポケットに小銭が入っているのに気づいた!師匠からおつかいを頼まれて頂いたお釣り130円。あれ?師匠?300円って言ってたよな。ふと思い出した。これをネタにする!

  2. 浜 夢一紋
    今日はどうつないでいくのか言葉の漢字でしせいとは姿勢。すがたのいきおい。どうやって勢いをだしていくか。努力。おんなのまたのちから。いきおいが感じられる。でも、やはり最後の言葉は力ではなくカタカナのカにみえてくる。

  3. 師匠宅での稽古の時は、伺った瞬間から、稽古!と思って、何かになりきって玄関を入らせて頂きたいと思って階段をのぼる。

    ホームヘルパーとして、伺ったら、若いお兄ちゃんたちがいて、嬉しがり、必要以上に話したがるヘルパー、そしてフッと料理を作りだす、、、
    そんな設定も面白い!と。
    自己採点20点!まだまだ!

    だから稽古はやめられない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です