3月26日は、まちがい公演だよ!師匠宅で稽古前稽古だよ!

“3月26日は、まちがい公演だよ!師匠宅で稽古前稽古だよ!” への2件の返信

  1. 「普遍」ありとあらゆるものがおもしろくなる!ネタになる!シュールでも同じ!シュールがやりたいけど、師匠にダメと言われたから、やらない!ようにしてた!けど、やる!ウケると思って、そして練習ではなく、稽古する!練習と稽古の違いがわかった!危うく、また、練習して明日の稽古に臨むところだった!もっとおもしろいものがあると確信を持つ!

  2. 浜 夢一紋
    今日の稽古は自分たちのふがいない。練習と稽古の違いをよく勉強になりました。明日も稽古らしくやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です