“第54回本公演3日目千秋楽!だよ!” への5件の返信

  1. 田沼 雄一
    最終日は仲間と楽しい一日でした。ボランティアの方とも会話がはずみ、新しい考え方を学びました。アンケートに田沼雄一の褒め言葉をいただき、これからも続ける覚悟もできました。来年の大須演芸場公演が楽しみです。

  2. 「舞台はいつも新鮮」
    今回の公演は、初日~楽日まで初めての事ばかりだったように思います!これまで何度も舞台に立たせていただいてるにも関わらず、ハプニング有り、ドタバタ有り、ニコニコ有りと、まるで舞台以外もコントのように感じました(^^)その分、反省材料も沢山できました!今日から次に向かって前に進みます!日常からお笑いにチェンジ!
    舞台はいまだに慣れなーい!!

  3. 五つの場
    見せ場!
    皆様に楽しんで観ていただく場、舞台‼️
    自分が一番楽しんでます!

    修羅場!
    メンバー仲間ともっと、もっと修羅場をつくって、良い舞台をおみせしたい!
    自分を一番観ていただきたい!

    土壇場!
    土壇場にきて、どう判断して、どう行動するか!
    自分を一番発揮していきたい!

    正念場!
    何がしたいのか、何を観ていただきたいのか!
    自分を一番やりたいことを!

    墓場!
    ずーっと観て頂きたい!
    自分の一番大切なことを続けていきたい。
    お笑いだよ伊勢メンバーとして生き抜きたい!

    今はまだ修羅場の辺り、、、土壇場にも行き着いていない、、、!

    感謝

  4. 浜 夢一紋
    今回の公演でいろいろと学び勉強になりました。長いようであっという間に時間が通り過ぎるのが早く感じました。次のステップアップで更なるたかみを目指していきます。

  5. あっという間に過ぎた公演、
    この感想を書いてるのは翌日。
    身体中が痛い。
    一日中安静にしてました。

    今回もやり遂げた感 万歳です。
    もっと、もっと
    笑いに精進するゾ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です