お笑いだよ伊勢第54回本公演2日目だよ!明日は、最終日!是非 是非!!お待ちしております♪

“お笑いだよ伊勢第54回本公演2日目だよ!明日は、最終日!是非 是非!!お待ちしております♪” への5件の返信

  1. 「舞台に責任を持つ!」
    2日目にして、より深く台本の意味を理解ができるようになってきました!そして!大きな失敗(決して許されるべき事ではない)も体験し、もっと責任を持とう!と思えるようになりました!明日は、千秋楽!この事だけは、ずっーーーーーーーーと!根に持って、明日は勿論!次回も忘れないようにして観にきてくれるお客様に楽しんでもらえるように楽しみます!明日もお待ちしております♪

  2. 浜 夢一紋
    今日は2日目。いろいろあったな。大失敗と自分の勘違い。師匠がいつも言っていた。失敗した数だけ成功した喜びも大きい。でも、今日みたいな失敗はもう、2度としない。自分の勘違いも師匠にきいていく。やはりもっともっとコミュニケーションをとっていこう。明日も頑張っていきます。

  3. 2日目
    五つの場
    見せ場、修羅場、土壇場、○○場、墓場、
    ○○には、何がはいるかな?

    是非、明日の公演を観て、当てはめてくださいね!

    明日はもっともっともっと楽しんで頂きます。楽しみます。
    執念を持って舞台に、笑いの‼️

  4. いろんな事を学び、真似て自分のものにする。
    体感出来るこの瞬間を大切にしたい。
    カラカラのスポンジの様にどんどん吸収するゾ!

  5. 田沼 雄一
    久しぶりの舞台でほどよい緊張感を味わいました。台詞もテンション高く言えて、自分なりに自信がつきこれからも精進してゆきます。これからもご指導のほどよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です