第54回本公演始まりました!初日だよ!!明日も、やります!是非!!お待ちしております♪

“第54回本公演始まりました!初日だよ!!明日も、やります!是非!!お待ちしております♪” への4件の返信

  1. 「ハプニングや台本に負けるな!」
    今回は、想像以上にバタバタで、いつもよりあっという間に初日が終わった感じがします!何か足りない!自然さが出せなかった!明日は、もっと笑いを取ることに集中します。台本に頼らず、その場で台詞を作る事を心掛けます!そして、楽しむ!楽しくやる!これを、忘れないようにします!

  2. サンタクロースの涙

    ドタバタが楽しい!もっともっともっとやります。

    ドタバタが面白い!もっともっともっとやりまっす!

    1. いよいよ始まりました。
      初回からフルパワーで行きました!
      明日は更にパワーアップして行きますよ〜!

  3. 浜 夢一紋
    今日は初日。もっともっと楽しく。セリフもまた、何回も読んでおかないと。明日は笑顔で楽しくやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です