12月半田営業、1月まちがい公演に向けて稽古だよ!師匠宅だよ。

“12月半田営業、1月まちがい公演に向けて稽古だよ!師匠宅だよ。” への1件の返信

  1. 「想像で創造する」
    お笑いは、想像力が必要!一つの事だけに固執して違う方向にいってしまってた!想像力があれば、どんな事でも、笑いになる!笑いにするには、何かが足りてなかった。そうです!想像でした!師匠の話しを何を思って聞いているか?ただ漠然と聞くだけで盗めるわけないはずです。これを自分が話すと目標にして聞く!創造する!無駄にならないようにします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です