“2023年最終稽古@師匠宅” への3件の返信

  1. 今年は変動の一年だった思います。
    まさに地球の地殻変動の様な出来事でした。
    これから、植物が育ち、生物、動物が産まれ出し、文明が栄えるでしょう。
    そんな自分に来年はなります。

  2. 今年最後の大掃除。いい年を迎える為の準備。みえない所までしっかりやる。それが芸に出ると師匠に言われ自分自身にも問いかけ相手の事を考えて行動に移していきます。来年はどんどん断つ事をして目標に達するように行動していきます。

  3. 今年一年ありがとうございました!

    1月9日のまちがい公演から3月、5月の本公演、7月9日のまちがい公演、9月は会場がとれなくて公演無し!
    11月本公演はなんと!師匠とメンバー3人!気合の入った舞台!

    話芸の面白さ、コントの面白味、舞台は真剣勝負‼️

    来年も思いっきり楽しんでいただけるように、思いっきり楽しんで前に進みます‼️
    来年もよろしくお願いします❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です