“年末だよ稽古だよ” への3件の返信

  1. 2023年ナディアパーク第一練習室の稽古❗️ラスト❗️
    広いフロア、広い鏡、広い空間で、稽古させていただき、ありがとうございました。

    師匠の言われることを集中して聴き、動き、気持ちを大事にして言葉を発してきました。来年もよろしくお願いします。

  2. 稽古は失敗して成功に近づいていく。何回もやって体に覚える。来年は変われるようにやっていきます。

  3. 今年最後のナディアパークでの稽古、まだ年末の実感が湧かず、年を越して気付くのだろう。
    芸もこんな感じでボーっとしてるんだろうか?
    と、気付いた様な。
    急に寒くなったので風邪ひかない様に年を越したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です