“師匠宅演芸場の反省とお笑いとは!” への5件の返信

  1. 師匠宅にて大須演芸場の反省とお笑いとはについて稽古致しました。笑いの間、リズム、強弱、気持ち、身体で覚える、体力をつかうなどなど多くの事を学びました。普段の生活にも生きる。まだまだですが、普段の生活から変えていきます。

  2. 今日は本公演の反省会。次回はどこで笑いをとるのかを自分自身で考えるのではなく師匠にきいていきます。初回から台本を断ち切り。やっていきます。

  3. 真面目に
    もっと真面目に
    もっともっと真面目に

    やらさせて頂きます。

    61歳最後の日!
    61歳反省の日?、
    61歳前進の日‼️

  4. 反省も、稽古にする!
    頭ではなく、身体を使う!
    まず!師匠の話し、人の話しに耳を傾けてよーく聞く事からやっていきます!ちょっと待ってください‼︎の勇気を持つ!
    勘違いを活かす‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です