“大須演芸場千秋楽(^^)” への5件の返信

  1. お笑い大須演芸場千秋楽!ありがとうございました。5回公演自分なりには、最初のドラマーの大きな失敗から立て直せたと思いますが、まだまだ反省点が多く頑張ります。これからもよろしくお願いします。

  2. 今回、久しぶりに心から楽しめた!そんな舞台でした!本番直近の稽古のある時から、そのまま台本通りやれば!おもしろい!!段々と、セリフも好きになっていきました!もっと早い段階でここまでなっていれば、、、「雨降って地固まる」とは、この事かなーあっ!雨男の僕が、この2日間は、雨が、降らなかったのも、運なのか! あっ!もっと自信を持ってお笑いを好きになろう‼︎

    あっっっ!ありがとうございました!

  3. 今回はアドリブがたくさんあったと思います。

    もっともっとアドリブ合戦したいと思いました。

    そのために精進します。

  4. 二日間ありがとうございました。自分自身もやりきったかんがありました。終始お客さんのありがたみを感じました。自分が成長できるのも見に来てくださる方がいるからです。もっともっと成長していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です