今月27日・28日大須演芸場の本公演だよ!稽古

“今月27日・28日大須演芸場の本公演だよ!稽古” への3件の返信

  1. 今日、一つ分かったのは、聞くと言う事!聞いている!?ではなく聞く!それが惹きつけるに繋がる!恐らく、普段は、自然にやっているはずの動き!普段は、おもしろいと師匠が言ってくれているのだから、それを真摯に受け止めて活かす!まず楽しむ事から始めよ!最近の楽しみといえば、、、お笑いの次に、自分の好きな作者が書いた野球の漫画を一話から集中して読む事です!集中‼︎

  2. 浜 夢一紋
    今日は1日の稽古と違ってメンバーが違ってとても新鮮でした。その場の雰囲気。その時の気持ち。師匠に褒められたのが他のセリフの所は台本を見ていいよと言われ、自分のセリフの時は自分自身の気持ちで台本をなるべく見ないようにとやった事に褒められた。嬉しかった。どんな時でも楽しくやろうと思いました。

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です