“5/27.28大須演芸場公演稽古ナディアパーク❤️” への5件の返信

  1. 大須演芸場公演稽古。私生活から笑いの意識を持つ。笑いを得るには、どうやって惹きつけれるのか、ギャップが大切!そして同じリズムにならない気持ちが入ればリズムも変わり笑いに結びつけれる!笑いをとればいいから、まず惹きつけるその為に間がありリズムや強弱がある、肝に銘じます。

  2. 演芸場に向けて本格的な稽古!
    演芸場を笑いの渦にする笑力!
    演芸場を走り回れる体力!

    バラバラではなくする為には
    みんなの声を聞いて、
    みんなの空気を感じて、
    みんなの気持ちを汲み取って、

    まだまだ まだまだ やるのみ‼️

  3. 今日の稽古で、一番感じたのが、僕は、お笑いがやりたいはずなのに、芝居、演技をしようと、してしまう!純粋に笑いだけを求めていなかったからこうなったのか!?これからは、笑いの事だけに一途になる!笑いが好きだ‼︎!!!

    笑わない女は、、、ちょっと好きだ‼︎
    笑っている女は、大好きだ!!!

  4. 浜 夢一紋

    もう、日に日に時間が過ぎていく。やることはやって楽しくやれるようにやっていく。普段から笑いを意識していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です