“間違い公演稽古❤️” への6件の返信

  1. 本日3/21公演稽古!今日は、90分稽古していただけ基礎を再認識しました。間とどこで笑いをとるか!セリフは、稽古から発展していくなど学びました。出し切りたいと思います。ありがとうございました😊

  2. 今日の稽古は、考える稽古だったように思います!お笑いで考えるとは!?普段、自分は、何を考えているのかをもっと知って、表現する事が必要だと感じました!その表現の仕方がわからないのも、事実です。さて、どう笑いにするか?今回のまちがい公演は、色んな意味でプレッシャーです!
    さあ!!!いよいよ来週に始まるよ!覚悟!準備!します!!

  3. ウケようとしていない!
    ようにに見える。
    確かに、先ずは師匠にウケないといけない。

    お客様に想像して頂くにはいかに!

    精進します。

  4. 浜 夢一紋
    今日からいろんなスイッチを替えていかないと。あと6日。ネタも増やして頑張ります。

  5. と、昨日の稽古後にコメントしました。
    が、、、なぜ、、
    コメント送信も押した、、、

    2行では、やる気が伝わらなかったのか、、

    まずは基本‼️
    まずは基本‼️
    まずは基本‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です