“1月まちがい公演稽古INナディアパーク” への5件の返信

  1. 本日ナディアパーク稽古しました。笑いは、間だ!
    一時が万事普段の行いが稽古に生きる!笑いを取る為のパターンを普段から考える。生きるすべてが芸の肥やしだと思います。

  2. 率直を調べてみたら、
    「自分の気持などを飾ったり隠したりすることなく、ありのままであること。」
    とありました。
    師匠の仰る事はその通りだと納得しました。

  3. 1月9日まちがい公演

    笑いを!
    お正月早々に公演をやらせて、いただける!
    ぴょんぴょん   ぴょんぴょん    ぴょんぴょん        ぴょんぴょん
    ぴょんぴょん ぴょん
    飛び跳ねて 初笑いしていただきます‼️

    間❣️

  4. 浜 夢一紋
    今日は笑の間を勉強させて頂きました。あとは聞く耳を持つ。人に言われている事は自分も言われてるように聞く。来年はそんな自分に変化をしていきます。

  5. 聞くは、一時の恥。言うも一時の恥!
    率直に!素直に!正直に!
    思っていても伝わらないのがもどかしい!
    もっともっと自分の頭の中、腹の中、全部!見せます!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です