“まちがい公演(7/23)の稽古です。” への5件の返信

  1. 自分の欠点は利点にするぞ!
    という意気込みで素直に聞き、大きく効き目を発揮します。

  2. 本日ナディアパークで稽古でした。バイクで転倒し右足が不自由でしたが、絶対に休みたくなく参加しました。今日は、同じパターン、テンションではダメ!どこで笑いをとろうとしてるのか!自分の世界をぶち壊す!言われた事だけをやってるだけでは、ダメ!すべては、自分の気持ちが大切だと思いました。

  3. 7月23日まちがい公演に向けて、本番さながらの稽古、、、のはずが、、、

    とっても楽しかった‼️
    目も、顔も、身体も、腕、手、脚、足首も使っての稽古❗️
    興味、関心がある人!どんどん来て欲しいです!お笑いとはなんぞや!と!

    あー
    優しくことばをかける、”やさしさ”が出せなーい、出せなーいっていってたら、使ってもらえない。
    やさしさ‼️
    出します、出します、全てお見せしまーす‼️

  4. 今日の稽古で、師匠から、作っている、白々しいと言われたら喜べ!?と言われたのを良い事だと思って徹底する!今日の稽古は、前回より楽しめた!
    そう思う!!

  5. 浜 夢一紋
    お疲れ様です。

    今日は最初に挫く事だらけでしたが稽古でわからない事をきいて最終的にとても嬉しい事があったので7月23日の公演がとても楽しみなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です