7月まちがい公演に向けて稽古だよ!師匠宅です!

“7月まちがい公演に向けて稽古だよ!師匠宅です!” への2件の返信

  1. 浜 夢一紋
    今日の稽古感想。

    今日は自分のやりたい事を師匠にみてもらいました。自分ができる事を師匠もやって頂いたので嬉しかったです。台本はやり直しですけど更に向上できるように完成させていきます。

  2. お疲れ様でした!

    受付を4人の方々が引き受けてくれてます。
    あとは、私たちメンバーが、師匠の言われるように動けるか?間をとれるか?笑いを取りたいと思う気持ちが、MAXになるか?ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です