7月まちがい公演は、1ヶ月後の今日だよ!止まない雨はない!師匠宅で稽古です!

“7月まちがい公演は、1ヶ月後の今日だよ!止まない雨はない!師匠宅で稽古です!” への2件の返信

  1. 受け身はやめてツッコミに徹する!!変わる為にどうしたらいいか?悩み前に行動!「考えるな!行動しろ!」

  2. 一枚目の写真について
    師匠とお風呂!?

    今日は、暑くて、雨も降って汗だくになるような気温。水風呂に入りたい気分。帰り際、師匠から突然、よし!雨降っているし風呂、、、!靴下脱いで中に入れ!!と言って二人で一緒にお風呂に。
    そして、俺が水を流すから拭けと師匠が水を流し、自分は、浴槽を隅々まで磨いた!

    そうじ後、浴槽に水を貯めて綺麗になった浴槽が水色に見えて神秘的だったので、師匠!!風呂が水色に見えます!!と言ったら 師匠は、器が水色だからだ!!水は、白かった!と!水色では、なくて、赤色に見えます!と言ったらどうだったか。
    それ!!本当か!?とツッコんでくれたかなーー!
    そんなこんなで何でもネタにするという事です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です