“7月23日(土)まちがい公演に向かって稽古だよ。” への5件の返信

  1. 1時間、1分、1秒、無駄にしたくない!無駄なことは、一つもない!全て吸収して笑いにつなげたい!
    まだまだ!なので、焦る!焦った人生はいいことない!

    のんびり、だらり、も必要かも。わたしには。
    そこから笑いが生まれる!
    あー、

    やはり、焦ってる!

  2. 稽古も本番も楽しむ!あーーーーーーーー!!また考えてしまいわけが分からなくなった!この時は、言葉すら出てこなくなる!足りない頭の中でこうすれば良いのかああすればとかぐるぐる回っているだけ。
    こうなったら、今こんな状態です!とはっきり言う!そこから変える!

  3. 7月公演の稽古をいたしました。出来る事全部見せろの指示で四つやって見ろと言われ頑張ります。次回の長円寺も視察し、演芸場より少し広いですね。自分の意志をしっかり持つこと、わからない事は聞く!大切です。楽しんでやってるので、まず基礎をしっかりみにつけます。

  4. 浜 夢一紋
    今日は来年5月公演の目標を聞かれました。来年は大須演芸場で自分のお笑いがどのくらい変わっているか。もっと自分に苦しみをあたえて限界を越えていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です