お笑いだよ伊勢第55回本公演は、明日からです!公演会場は、大須演芸場ですよ!!

“お笑いだよ伊勢第55回本公演は、明日からです!公演会場は、大須演芸場ですよ!!” への2件の返信

  1. もっともっとここで笑いをとらなければいけないと、絶壁に落ちるか落ちないかで舞台に立ちたい!と思いました!聞く耳もって、師匠に負けないように一歩ずつ進歩します!大きくではなく、小さくても自分で確信を持って進む!
    しまった!また、長くなってしまった!けど、今日は長くしたかったのです!!
    舞台はもっと長~く~する!
    是非!!楽しみに来てください!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です