9月26日まちがい公演に向けて師匠宅で稽古中だよ!ワークショップも開催中です!

“9月26日まちがい公演に向けて師匠宅で稽古中だよ!ワークショップも開催中です!” への2件の返信

  1. 今日の学ぶ、真似ぶ!今模索中!ではなく!行動中に!考え方がずれていたと気づけました!観察、見方も変わらなければ!どこかに自分は、やっている!やってきた!そんな事思ってなかったか?そう!何もやってない!今日からやる!以上!まずは普段通る道を変えたいと自分で思って変える!

  2. ワークショップの記事を見た人達の会話

    お笑いだよ、!おまえ、行ってこいよ!お笑いすきなんだろぅ、どんなんか、行っていやだったら、帰ってきたらいいんだからよー

    でも午前中だよ、、、

    何言ってんだか、どうせ、家で寝てるんだから、8時に起きリャ間に合うよぅー!

    でも1000円、いるよー

    兎に角、俺が千円だしてやるからょー

    交通費、、

    わかったよ、交通費も千円だしてやるよぅ

    じゃー、行ってくるわ!

    おい、日にち見ろよ。まだ、早いよ。

    今から出て、歩いていくわ!二千円もらったしよー

    2回受けるつもりかよー

    オマエバカカー!

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です