“9月26日まちがい公演だよ!稽古だよ” への4件の返信

  1. 根気、根性、基礎
    大地にしっかりと根を張って自信持って張り切って、
    9月26日のまちがい公演に挑みます。

  2. あっ!静香の顔が写ってない!と思われた方!どうぞ、ご心配なく、営業に出てます!
    笑いを求めて、あらすじなき、舞台!
    人生そのもの!

    9月26日まちがい公演でお会いしましょう!

    お楽しみに!
    2022年のカレンダーも作成中、。

  3. 今日の学び、真似び!普段を意識して生活したいと思いました!日常がおもしろいんだと認識して行動していきます!そして、それを舞台でさらけ出し自然にやる!言葉で言うだけじゃなく有言実行!誰かに見られている!いや!師匠に見られている!?それはいつも有るのでそこも変えよう!

  4. 浜 夢一紋
    今日は久しぶりの稽古日和。今日のテーマはいかに無いものをあるようにみせるか。普段やっている事を普通にやる。どんな動作にしてもそのお店を想像してやる。今日もいい稽古になりました。学ぶ。をまねぶ。意味がとても深い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です