6月27日師匠宅稽古だよ!激熱!お笑いだよメンバー二人だよ!稽古後にアイスを頂いたよ!

“6月27日師匠宅稽古だよ!激熱!お笑いだよメンバー二人だよ!稽古後にアイスを頂いたよ!” への2件の返信

  1. 今日の気持ち!130のパターンの意味を知る事ができました!まずは、1から10パターンを考えるのが楽しみでポジティブな苦しみになる!集中、持続する!!次回の稽古が楽しみに!毎週日曜日に師匠のお宅にお邪魔するようになって良かったとそれを舞台で表現して結果に繋げる!稽古後に汗をかいた後のアイスは、格別です!もう一本、いや!箱事いただいて、師匠にこいつは、打ち上げの時もアイスを食べさそうと思わす!これも枠から出る一つ!

  2. 今日の写真、、新メンバー1人、、目立ってるぅ〜!

    モンキー君、今日急に登場したね。
    これからもよろしくお願いします。

    新メンバーお待ちしてます‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です