“6/23(水)ナディアパーク稽古だよ” への3件の返信

  1. アドリブ、、、即座に反応できる!頭、体、心!が必要!と、わかっちゃぁ〜いるが、笑いにつながっていないと、いけない。

    とにかく反応していこう!と、。

    今!を楽しむ!
    稽古!を楽しむ!

    楽しみました!

  2. 今日の気持ち!とにかく!今日は、殻を破る!その気持ちを強く持って稽古に向かった!今までと違う何かを生み出したかった!生み出せた!もっともっとポジティブに喜ぶ苦しみにする!師匠に怒られる方が良いという思いが強いからか、誉められると、ネガティブになっているので、怒られる以上に楽しむ!とりあえず自分の膝にごめん。と謝ってみた。これを忘れるな!と言ってくれた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です