“4月14日ナディアパーク稽古だよ〜” への5件の返信

  1. 自分の気持ち、美しい島の美しいビジョンは頭の中にあるのにそれを表現できない。
    いろんなパターンを使って何が観客に伝わりやすいのか考えようと思いました。

  2. 動き回った!

    稽古は、おもしろい!

    喉の奥から、腹の底から、手の指の先、足の指の先、頭の芯まで、働かせた時間は、面白い!

    伊勢さ〜ん!の妹役、大好き!

  3. 今日の気持ち、稽古に行く前から気合い充分!稽古が始まってからもやるき満々!稽古中も、よしやるぞ!こうしてああしてああやろう!他の人を見て今日は、この空気のパターンだ!よしこれでいけーいくぞ!結果、、、ごちゃごちゃ!ぐちゃぐちゃ!この気持ちを表現できたらいいのになー!

  4. 浜 夢一紋
    今日の気持ち。なんでも裸になって師匠にぶつかっていきます。今日は自分のピンをみせていつもの通りのダメだし。よっしゃと思い。次のステップにしていきます。

  5. 田沼
    今日の感想。パターンを変えて、相手の反応に合わせて行くのも楽しいなと。アドリブとは違った緊張感があります。

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です