4月11日師匠だよ!稽古だよ!日曜日で晴れだよ!

“4月11日師匠だよ!稽古だよ!日曜日で晴れだよ!” への2件の返信

  1. 縦ばかりが段階だと思い込んでいました!幅を大きくするには柔軟性が必要。何でもネタにする!なる!と意識していきます!「努力は絶対報われる」水泳の池江璃花子選手は、結果を出しました!僕は、「努力をしなきゃ報われない」それでは結果が、出ないよね!しなきゃじゃなくて、絶対!必ず!強い意志を持ちます!

  2. 面白い!と自然と笑みがこぼれる!そんな状態をつくりたい、、、
    強すぎる声、聞きたくない声、怖い声、、、

    そういえば、ずーっと昔、若いときから、優しい声、あったかい声、甘い声、、、出せなかったなー、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です