“10月28日の稽古だよだよ” への5件の返信

  1. 田沼
    今日の学び。切り替えに間とテンションの高低差に顔の表情が加わると考えました。お客とのキャチボールを意識するための切り替えです。

  2. セリフ覚えも大事だけど、相手とのやり取りを!空気感!

    お笑いに!
    お笑い!
    笑い!

    いざ!いざ!いざ!

  3. 今日の気持ち、、、「本気!!」
    テクニックではなく、気持ちで!
    台詞は、、覚えた!そう思って、次の段階に行く!
    なんでも有りのお笑いだよ!気持ちを強く持つ!
    鏡を観て表情を観察するが、宿題になりました。

  4. 浜 夢一紋
    丸亀さんとの真夜中稽古。効果はあったと思います。これからも相手のことをみて、みまくってもっともっと愛情を深めていきます。もう、こうなったらハダカの付き合いまですすめていきます。(笑)(笑)もっと面白くしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です