“10月24日師匠宅稽古だー!よ!!” への2件の返信

  1. 今日の気持ち、、怒!と言っても、怒りではなく、相手がどうのこうのではなく!自分が責任を持って、笑いにする!お笑いは、真面目では駄目。喜怒哀楽なセリフも一人では、できない。詐欺師、、人を騙す?ああ。そこだ!自分に向いてない。、、、とあきらめていた繊細に何事にもチャレンジ!チェンジ!します!

  2. 浜 夢一紋
    気持ちでもっていく。どんな感じなのかその場の空気を感じて切り返しをだしていきます。もしも迷いはじめたら喜怒哀楽。迷いはじめたら喜怒哀楽。もっともっとやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です