第20回まちがい公演は、明日だよ!会場は栄ナディアパーク7階第1スタジオ14時開演18時開演です!当日前売り1500円だよ!お待ちしております♪

“第20回まちがい公演は、明日だよ!会場は栄ナディアパーク7階第1スタジオ14時開演18時開演です!当日前売り1500円だよ!お待ちしております♪” への4件の返信

  1. 今日の学び!とにもかくにも!素直にまねぶ!ネガティブなぶちかます!ではなくて、ポジティブにぶちかます!明日の事を考えてネガティブの連鎖に陥るところでした!いい意味でお客さんを巻き込んで遊ぶ!こんな楽しい事ないと思えるぐらい楽しむ!まずはそこから変える!今まで楽しんでなかったんかい!!とツッコまれ、ツッコむ!!

  2. 浜 夢一紋
    今日は久しぶりの丸ちゃんとの絡み。明日はおもいっきりぶつかっていこうと思います。楽しく、哀しく。笑顔を絶さずやっていきます。

  3. 今回のまちがい公演は都合が合わなくて見に行く事が出来ませんでしたが11月の定期公演は見に行こうと思っています。体調管理に気を付けて頑張って下さい。

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です