“第20回まちがい公演” への4件の返信

  1. 第20回まちがい公演も無事終了!ありがとうございました。
    こんな時ですが、沢山の方々に観に来て頂き、思いっきりやらせて頂きました。

    気持ちを大事に、もっともっと飛び跳ねていきたいです。
    今後もよろしくお願いします

  2. 「舞台は戦場」
    まさにそうだと思った!やる前からあれこれと考えない!!自分の場合ネガティブになるからいっそ何も考えない!笑わせたい、笑いが欲しい!笑いがなければ、舞台に立つな!一つだけの気持ちを忘れないようにこれだけは、肝に命じます。戦況結果は、舞台を観にきてくれるお客さんのお楽しみに♪
    次回11月本公演よろしくお願いしますm(_ _)m

  3. 無茶な振りの対応に戸惑って、どうしていいかわからなくなる。
    いわゆるパニック、それを笑いに変える事が出来ていないと実感。
    もっともっと笑いに貪欲になるぞと実感。
    とにかくこの空気感を実経験できて嬉しいです。
    もっとやって行きます。

  4. 浜 夢一紋
    早くてもう20回のまちがい公演をやらさせていただきありがとうございました。稽古も大事ですが、一回の公演ができこの時が大事で言葉1つ1つ重みが感じるようになりました。これを反省して次回に切り替えて11月本公演に師匠をもっともっと驚かせていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です