12月27日半田(営業)お笑いライブだよ!笑い納めだよ!

“12月27日半田(営業)お笑いライブだよ!笑い納めだよ!” への5件の返信

  1. 舞台は、その時々!何が起こるか分からない。様々な事を予測しても、、、予想に反した事が、起こりえるのが楽しいと思いたい!
    反省として、もっと、ネタを、やりたかった。もっと舞台に立っていたかった。舞台で長く居れる、度胸、根性。というより柔軟性が、欲しい!
    今年で笑い納め、、、いやまだ!!来年より今!!

  2. 観客の真剣な眼差し、まるで面接官の様だ。
    この面接官をいかに笑わす事ができるか、せめて目尻が下がるくらいに。
    ん、難しい事は考えず体当たりでやって行こう!

  3. 笑い納め!

    相手方との会話を楽しみに本番迎え、瞬時に動き、瞬時に会話し、瞬時に、、、
    叩かれる‼️

    ステージ、舞台の上は面白い‼️

    来年はモーっと、モーっと、モーっと面白くなっていきまーす。

  4. 田沼
    半田営業の感想。楽しくお客様とのキャチボールができました。浜先輩とは打ち合わせの未熟を感じ、師匠の「枠を超えて」が心に残りました。

  5. 浜 夢一紋
    昨日、見に来てくれた皆さんに感謝です。子の一年、なにかしらふさぎ込んだ一年。でも、がむしゃらでやって来た一年。来年は今年よりも更なるたかみを表現できるように努めて参ります。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です