5月の53回本公演!ポスターを大須商店街、貼りました!50枚以上  こんな人通りのないとこにも貼りました(写真)何人見てくれるかな、、、

“5月の53回本公演!ポスターを大須商店街、貼りました!50枚以上  こんな人通りのないとこにも貼りました(写真)何人見てくれるかな、、、” への1件の返信

  1. 師匠と、チラシ貼りを同行させて頂き、ただ真面目に、師匠に、ついて、貼るのを手伝うだけなら誰でもできるという事を、痛感しました。ギャグにしないと!それは、駄目だ!!と怒られて嬉しいと思えるように自然に動いて笑いが生まれる!「押して駄目なら引く」より押して駄目なら引かない!明日は、押して、抑えないで、やりたい!事をやらせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です