“12月になっただよ3日の稽古” への5件の返信

    1. 今年もあと一か月をきりました!27日の半田 さわだくんの店にてライブを笑い納めにしていただけるよう稽古にのぞみました、、

      あつい!
      静かにしている場合ではない!
      あつい!

      今食べてるきしめんが熱い!

      その時
      その場
      その空気

      を、大事に感じ取って臨みます。
      プロとして!

  1. 浜 夢一紋
    今日から新たなるスタート。プロ意識を持ってやりとげます。まずは自分に勝って。相手に負けない心とオモイヤリをもってやっていきます。

  2. つい、力を入れすぎてしまう!のがお客さんも、堅苦しくしていたと気づけました!お笑いは、勢い!なんだけど、自分が思っている勢いとは、違うんだな。相田みつおの言葉をお借りしますが、「力を入れて力まないそれがなかなかできない私」という事かな。もっと肩の力抜こう。ただでさえ肩が痛いのに。

  3. 田沼
    今日の学び。始まるよ!から始まり、客をいかに引きつけるかの工夫がいかに大事かが分かりました。コンビでやると面白いのも楽しめました。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です