12月(師走!)2日だよ!師匠宅にて稽古だよ!

“12月(師走!)2日だよ!師匠宅にて稽古だよ!” への2件の返信

  1. 信念を持って、一つの事にこだわり過ぎず、日常から変えていきます!変わります!日常=舞台と思い日常で起こる事や起こす事も笑いにするんだ!と執念を持ちたい!師匠につっこまれても突っ込み返せれるくらい、強さと度胸を持ちたい!持つ!持っていると思われなきゃ!

  2. 浜 夢一紋
    今日は小道具を返しに行ったら師匠からいい話をききました。プロとしての意識や本公演の場面でどうしたら笑いをとれるのかあとは稽古の仕方。今日。行ってよかったです。行けない人はもったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です