12月6日師匠宅半田営業に向けて稽古だよ!お笑いだよ!

“12月6日師匠宅半田営業に向けて稽古だよ!お笑いだよ!” への3件の返信

  1. 追求、、、探求がないとおもしろいと思っても笑いに繋がらない事がわかった。深さが自信になる!
    もっとお笑いに関して、いや普段からもの事を深く考えなければと痛感しました!あ~!足りない頭で考えようとするとストレスだ~!!これもネタにし
    てストレス発散しよう!

  2. 田沼
    今日の感想。浜さんとのネタ合わせで、新しい発想がありました。師匠のアドバイスもあり、ネタをいじりたくなりました。一人より複数の意見が大事と。

  3. 浜 夢一紋
    今日は3つの決め事を考える。その中から考えるのもよし。もしくはそのものから新しい発想を考えるのもよし。相方が考えてきた以上にこちらも新しいネタを作っていこう。相方とケンカしても自分のやりたいと思ったたらどんどんアピールをしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です