“第29回まちがい公演!” への3件の返信

  1. コント
    静香が、浜ちゃんとさわだ君を呼ぶ、、と、伊勢先輩も一緒に寄ってきて、静香に「先輩は、座って待っていて下さ〜い」
    と言われ、2人が座る場に連れて行く。
    また、静香に2人だけが呼ばれるが、ちょこちょこと伊勢先輩もまた来る、、、
    この繰り返し、、私たち3人がもっとメリハリ、間、空気、をつくれば、10分以上やれる。やっていただける、、私の大好きな一場面!
    まだまだやれる!
    まだまだ変われる!
    まだまだ面白くなる!

    5月26日大須演芸場 本公演
    よろしくお願いします‼️

  2. いつも、観に来てくれる人がいるから楽しくやれる。この時の写真は公演中の写真。珍しい。なんか自分の写真映りが塚地に見えて笑える。もっと、もっと。顔の表情も勉強しなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です