“いよいよ3月17日はまちがい公演〜師匠宅稽古” への3件の返信

  1. あっという間に2月が終わり。3月から公演が近い。普段通りが面白い。自分からしかけて相手のことを見て聞いて考える。そして楽しく。

  2. 間が悪い!
    反省しろ!
    と、
    今日初めての、お叱りではない、、
    反省中

    思ったら、閃いたら、すぐに発したくなってしまう、というか、発してしまっている!私
    62年間、よく生きてきたと思う、誰にも潰されずに、、、!

    自分の居場所は何処!?
    と、いう題目で、台本、書きたくなってきた!
    あっ、すぐに言って、書いてしまった、、!

    間が
    わ、る、い。

  3. 常に笑いとは、考え、考え、
    考えるだけなら誰でもできる。
    そうだ、目の前の人から笑わそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です