“まちがい公演 おわって・・・” への3件の返信

  1. 一息つく束の間、3月のまちがい公演に向けての準備。
    常に笑いを求めてさまよう。
    ジプシーの様に、狩人の様に。

    だが、今の僕は子羊の様に群れに囲まれ、
    やがて狩られるのであろうか?

    平穏とドキドキ、この両極を舞台に活かしていきたです。

  2. 公演の勢い。笑いに繋げる。
    自分の欠点を伸ばし稽古の時は悩みに悩んで師匠に怒られてお笑いに。成長出来たらいいな。

  3. 前に進みます。
    自分自身に厳しく、他人には
    優しく!

    お笑いだよ伊勢の谷静香

    まだまだ頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です