“第58回本公演 楽日だよ” への3件の返信

  1. た、の、し、か、っ、たです。

    楽しんで頂けたと思います!
    コント4本立て!

    次回は、まちがい公演!
    1月21日ナディアパーク第一スタジオです。
    今回たくさんの方に観に来て頂いき、その方々に、また、観に来て頂きたいでーす。
    来年もよろしくお願いします。

  2. 今回の本公演。自分自身やりたい事をやれて嬉しかった。勉強にもなりました。ありがたいコメントを頂いてものすごい励みになりました。あとはあらゆるところで負荷が重みに感じるところが実感しました。また、来年。よろしくお願いいたします。

  3. 成し遂げた感のある回でした。
    2〜3日後の筋肉痛がすごいと思います。
    次回は1月のまちがい公演も是非、
    ご期待くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です